FC2ブログ

記事一覧

数秘のライフパスやパーソナルイヤーの数だけでなく。

アトリエ紗泡SAPOのすぎもとかおるです。今日はヴィジョニングファシリテーターコースを開講していました。 気づきの種を育てるために、新たに4つの数秘の算出方法も学ぶのですが、この数秘がまたなるほどの連続なのです。 ライフパスやパーソナルイヤーを知って終わりではなく、もっといろんな数が自分の中にあることがわかると、幸せを感じ、拡大していくことが出来るようになります。気づきの深め方は色々ありますが、数...

続きを読む

気付きの力パワーアップ♪数秘&カラーヴィジョニングセッション

アトリエ紗泡(SAPO)のすぎもとかおるです。先日、すでに何度か数秘&カラーのセッションを受けてくださった方が数秘&カラーの新しいメニューヴィジョニングファシリテーションを受けてくださいました。「答え合わせをしているみたい!」というご感想をいただきました。本当にそう思います。自分のあゆみがこれでOKかな?こんなことも出来た、こんな気付きがあった!というような自分との対話が出来るのもこのセッションの特徴で...

続きを読む

数秘&カラー気付きの種の育て方セッション・ヴィジョニングファシリテーション

アトリエ紗泡のすぎもとかおるです。数秘&カラーのお誕生日、お名前から算出した数秘を知ったその後は、気付きの種を育てるために新しい数で自分を感じていただきながら、今と未来を見つめるヴィジョニングファシリテーションのセッションを受けてみませんか?紗泡では、こんな方にこのセッションをおススメしています。★自分の・幸せの気付きの種 育て方を知りたい!★バースディナンバー、チャレンジ数、環境数、成熟数など新し...

続きを読む

ブログ内検索

プロフィール

すぎもとかおる

Author:すぎもとかおる
結婚を機に東京から知り合いも人脈もない山梨へ移住。
子どもと自分自身の肌がアロマと手作り石けんで改善したことから2003年セラピスト・講師として起業。
自宅サロンでのセッション、施術、レッスン、スクールを主宰。
企業研修や公共施設、教育機関などでの講師も数多く担当。
2012年よりコーチングでプロフィール作成するオリジナルメソッドを構築し、プロフィールコーチング🄬を商標登録。
「自分を理解し表現することで誰もが楽しく心穏やかに未来を思い描ける社会づくり」を理念にコンサルティングを行っている。
形のない商品、サービスをセラピストや、士業、製造業、飲食店などの経営者、複業しているビジネスマンなどから、「仕事につながった」「取材が入った」と喜びの声多数。
2017年国家資格キャリアコンサルタント資格取得。
キャリアコンサルタントとしての仕事に注力すべく、アトリエ紗泡(SAPO)のサロンを2021年3月をもってクローズし、ボランティア活動へ移行。
座右の銘は不東。愛読漫画はガラスの仮面。

国家資格キャリアコンサルタント 
プロフィールコーチング(R)商標登録

カテゴリー

QRコード

QRコード