記事一覧

ブライダルエステにアロマ・クレイ・金箔エステを組み合わせるオリジナルコースはいかがですか。

紗泡です。

新年になって、春に挙式をされるという方から2~3件お問い合わせをいただきました。

春の挙式ですと、そろそろお式の準備も、披露宴のリスト、お料理、引き出物、そしてドレス選びも・・・と打ち合わせが続くお忙しい時期ですね。

紗泡では、脱毛は行っていません。

ですが
自然素材を使って、また色彩の効果を使ってのブライダルエステと花嫁さんのサポート、バックアップをさせていただいております。

★ドレス選びには、パーソナルカラー診断

★お顔の美しさを引き出す純金を使ったエステ

★肌本来の輝きを取り戻すアロマ&クレイセラピーエステ

これをご希望のご予算や回数に応じてアレンジしてご提案します。

120401_therapy_004.jpg


また、コースではなく、行きたいときに受けたいということであれば、ブライダルエステコースではなく、通常のトリートメントやフェイシャルコースで受けていただければOK!

リアルな話でごめんなさい。

私も経験があるのでよくわかるのですが、結婚式には、思っている以上にお金がかかります。

そして、素敵な挙式、披露宴にしようとプレッシャーもかかります。

少しだと思っていても、「お祝いだから」「せっかくだから」と数百円の単価のものを積み上げていくと、結構な金額になったりします。

なので、紗泡では、無理に高額なコースをおすすめしたりはいたしません。

そして、外側の美しさだけでなく、香りや色、クレイと言った五感を満たすエステで当日までの心のバランスも整えさせていただきます。

どうぞ、お疲れや心配は、紗泡にいらして、吐き出して、リセットしてお打ち合せなどにお出かけくださいね!


そこで、これまでにいただいたご質問をまとめてブログにアップさせていただきます。


Q:ブライダルエステは受けたほうが良いですか?

A:様々なご意見があると思いますし、目的もそれぞれだと思います。

例えば、もう少し痩せたい!
ということでしたら、ボディ中心の痩身コースで定期的に通っていただくのがおすすめです。

体系を維持したい!
ということも同じですね。

また、日焼けしてしまった二の腕や水着の跡を出来るだけ目立たなくしてドレスから出る素肌をきれいに!
ということでしたら、背中やデコルテ中心でさせていただくこともございます。

お顔は、透明感が増してリフトアップも期待できる純金を使ったエステがおすすめです。

目的と金額、そして心の満足を満たすうえで、挙式へ向かうお気持ちを高めていくうえでも受けないよりは、受けられたほうが後から思って「良かった!」と思っていただけることと思います。

そのためにも、通える場所、予算、セラピスト、エステシャンの人柄などでサロンを選ばれると良いと思います。

Q:コースはどのくらい通うものが良いですか?

A:これもご希望を明確にするうえでも、一度サロンにいらしてお話を聞くなどすると良いのではと思います。

直前だけでよろしければ、ボディー全身コースとフェイシャルの1回ずつでも良いですね。

また半年前から通うという方もいらっしゃいます。

そこで、一番おすすめは、3か月で5~8回通っていただくようなスケジュールとコースがおすすめです。

ボディとフェイシャルそれぞれに3回から4回ずつ通っていただけると、体調の管理にも役立ちますよ。

特に冬場は冷えますし、冷えからむくみも出やすくなります。

忙しくて風邪をひきやすくなったりもしますね。

夏は、暑さでバテてしまうなんてこともありますし、毎日の生活の中での紫外線の影響・日焼けなどもケアしたいところです。

春・秋は、自律神経が乱れたり、季節の変わり目でアレルギーが出やすくなる方もいます。そういう方のために定期的なサロンでのメンテナンスを兼ねておすすめすることもあります。


=======
先日、挙式が春だというお客様がサロンまでいらしてくださって、詳しくお話をさせていただきました。

ご来店いただいたら予約しなくちゃということはありませんので、お気軽にご相談してくださいね。

紗泡では、結婚式が終わってからも、マタニティー・子育てなどに使えるセラピーをご用意しています。

女性のライフスタイルの変化に寄り添うサロンでありたいと思っていますので、お気軽にお電話・メールくださいね!


リアルタイムで最新情報がわかる香りと色彩のアトリエ紗泡のフェイスブックページはこちら♪

お客様専用メルマガはナチュラルライフが楽しくなるお話をお届けします。(携帯・PC共通)
【紗泡】毎日が3倍楽しくなるアロマ・クレイ・カラーのナチュラルケアヒント集はこちら♪

山梨県都留市 仕事や子育てしながら地元で学べる♪
セラピスト・社長・セミナー講師も通うスクール&サロン
香りと色彩のアトリエ紗泡(SAPO)サイトはこちら♪
ご予約状況はこちら♪
メールはこちら♪
電話はこちら♪

ご来店の際は必ず事前のご予約・ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録

週刊メルマガ(携帯・PC共通) 携帯のメールアドレスは受信可能に設定を変更してください。 【紗泡】毎日が3倍楽しくなるアロマ・クレイ・。カラーのナチュラルケアヒント集♪

ブログ内検索

プロフィール

紗泡(SAPO)すぎもとかおる

Author:紗泡(SAPO)すぎもとかおる
ナチュラルケアプランナー 
一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事
プロフィールコーチング(R)本部
アトリエ紗泡(SAPO)主宰

結婚を機に東京から夫の地元の山梨へ。
アロマと手作り石けんで子どもと自分自身の肌が改善したことから2003年にアロマセラピスト・講師として起業。

「資格を取って終わりにしない」セラピスト資格取得スクールをしながら、子育て支援活動、頑張る人のためのくつろげるアイテムとしてアロマやカラー、クレイセラピーを自宅サロンや研修、講座で伝えている。

また、起業家のための「読み手の心に橋を架けて魅力が伝わるプロフィールコーチング」を構築し、プロフィールコーチング(R)を商標登録。

講座は「3分クッキングのようにシンプルでわかりやすい」「ドラえもんのポケットのようにいろんな知識やレシピ、アイテムが出てくる」という声が多い一方で、受講生・卒業生からは「優しいスパルタ」などと言われている。

2015年秋、一般社団法人地域女性活動サポートラボを設立して地域の人材は地産地育を理念に、女性の起業支援や地域貢献活動や子供たちのキャリア教育にも力を入れている。

座右の銘は「不東」(三蔵法師)
中学生と高校生の母。

日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
国際クレイセラピー協会認定加盟校
日本パーソナルカラーコーディネーター協会認定パーソナルカラーアドバイザー
鶴岡色彩研究所認定数秘&カラートレーナー

サロンとご予約について

心と言葉に橋を架けてわかる・変わる 香りと色彩のアトリエ紗泡(SAPO)
アロマ、クレイ、カラーの資格取得講座、開業支援もあります。
●講座やサークル日程、キャンペーンはこちら♪
 
●サロンメニュー
・メニュー一覧はこちら♪


●サロンについて
山梨県都留市四日市場(県立桂高校近く)
詳細はご予約時にお知らせします。
open:10:00~17:00(完全予約制・不定休)


●ご予約について
製作や外部講座のため対応できないことがあります。お買い物だけでも必ず事前のご予約をお願いいたします。
お名前、ご住所、お電話番号、ご希望メニュー、第三希望までのお日にちをお知らせください。
お申し込み・お問い合わせ メールはこちら♪
電話はこちら♪

お問い合わせ・ご予約フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード