FC2ブログ

記事一覧

【3月27日更新】お知らせ&活動予定

アトリエSAPOからのインフォメーションです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

943919_1049685271740595_2010162301891503106_n.jpg

突然のお知らせで恐縮ですが、2021年3月31日をもってアトリエ紗泡(SAPO)の自宅サロンやお仕事のすべてを一旦クローズし、アロマやカラーに関することは今後はボランティア活動、サークル活動へ移行します。

理由としましては、コロナ禍での環境や働き方の変化があったことが大きく、方向転換をすることに決めました。
サロンの仕事は私にとって大切な軸となっていたこともあり、この1年かなり悩みましたが、キャリアコンサルタントとしての活動に注力していこうと思います。

当スクールで資格を取ってくださった方へのサポート、勉強会は無料または会場費などの必要経費のみご負担いただく形を取って責任を持って継続いたします。

公式サイトや公式LINEなども順次閉じさせていただきますが、blogは残して徒然に記事を書いたり、ボランティア活動やサークル活動のお知らせなどを時々掲載したいと思っています。

これまでのご愛顧、本当にありがとうございました。

2021年3月 アトリエ紗泡(SAPO)すぎもとかおる


紗泡はいかなる宗教・政治団体、およびネットワークビジネスとも一切関係がありません。
宣伝などのメール、訪問には一切応じませんので、ご了承ください。 
サイト・ブログ記載されている内容(文章のコピペも)や写真を無断で転載することは禁じます。 
掲載及び、リンクご希望の方はご連絡ください。
メールアドレスなど個人情報は責任を持って管理します。
スポンサーサイト



ブログ内検索

プロフィール

すぎもとかおる

Author:すぎもとかおる
結婚を機に東京から知り合いも人脈もない山梨へ移住。
子どもと自分自身の肌がアロマと手作り石けんで改善したことから2003年セラピスト・講師として起業。
自宅サロンでのセッション、施術、レッスン、スクールを主宰。
企業研修や公共施設、教育機関などでの講師も数多く担当。
2012年よりコーチングでプロフィール作成するオリジナルメソッドを構築し、プロフィールコーチング🄬を商標登録。
「自分を理解し表現することで誰もが楽しく心穏やかに未来を思い描ける社会づくり」を理念にコンサルティングを行っている。
形のない商品、サービスをセラピストや、士業、製造業、飲食店などの経営者、複業しているビジネスマンなどから、「仕事につながった」「取材が入った」と喜びの声多数。
2017年国家資格キャリアコンサルタント資格取得。
キャリアコンサルタントとしての仕事に注力すべく、アトリエ紗泡(SAPO)のサロンを2021年3月をもってクローズし、ボランティア活動へ移行。
座右の銘は不東。愛読漫画はガラスの仮面。

国家資格キャリアコンサルタント 
プロフィールコーチング(R)商標登録

カテゴリー

QRコード

QRコード