FC2ブログ

記事一覧

子育て支援センターでのアロマトリートメント

atelierSAPOのすぎもとかおるです。

今年最後のひまわり幼稚園子どもの部屋はアロマトリートメントデーでした。


コロナ禍でなかなか思うようにお出かけが出来ないお子様たちも多いと思います。

おうちでお子様といるママたちも、働いているママたちも、パパもみんなお疲れさまです。

風邪予防、コロナ対策をしっかりして少人数で実施している子どもの部屋での施術は私にとってもとても大切な時間となっています。

自分の子育てをしてきたときの思い、仕事を始めた原点を思い出す場所でもあります。

みんなが幸せにアロマという目に見えない香りの力を感じてホッとしていただけるようなセラピーをこれからも届けていきたいと思います。

1年間ありがとうございました。
1月、2月はお休みです。

3月にまたアロマトリートメントで伺いします。


アトリエSAPO公式LINE、お知らせやリーディングなどお得な情報を配信します。
トークからのお問い合わせもOKです!
友だち追加





公式メルマガ(携帯・PC共通)


ご来店の際は必ず事前のご予約・ご連絡をお願いいたします。 

JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
ICA国際クレイセラピー協会認定加盟校
アロマクレイセラピー・手作り石けん教室 
アロマアナリーゼ・アロマアナリスト養成講座
プロフィールコーチング(R)
数秘&カラープレゼンター講座・パーソナルカラー 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

すぎもとかおる

Author:すぎもとかおる
結婚を機に東京から知り合いも人脈もない山梨へ移住。
子どもと自分自身の肌がアロマと手作り石けんで改善したことから2003年セラピスト・講師として起業。
自宅サロンでのセッション、施術、レッスン、スクールを主宰。
企業研修や公共施設、教育機関などでの講師も数多く担当。
2012年よりコーチングでプロフィール作成するオリジナルメソッドを構築し、プロフィールコーチング🄬を商標登録。
「自分を理解し表現することで誰もが楽しく心穏やかに未来を思い描ける社会づくり」を理念にコンサルティングを行っている。
形のない商品、サービスをセラピストや、士業、製造業、飲食店などの経営者、複業しているビジネスマンなどから、「仕事につながった」「取材が入った」と喜びの声多数。
2017年国家資格キャリアコンサルタント資格取得。
キャリアコンサルタントとしての仕事に注力すべく、アトリエ紗泡(SAPO)のサロンを2021年3月をもってクローズし、ボランティア活動へ移行。
座右の銘は不東。愛読漫画はガラスの仮面。

国家資格キャリアコンサルタント 
プロフィールコーチング(R)商標登録

カテゴリー

QRコード

QRコード