fc2ブログ

訂正*ご予約状況カレンダー

一面の雪。まだまだ降るのでしょうか?紗泡です。

携帯からサイドバーのカレンダーが見られないようなので、
ブログトップにカレンダーを再びアップしました。
ご迷惑をおかけしました。

実は、カレンダーがあると、パソコンで見ている方は
下までスクロールしないといけないので、見づらいと思って、
サイドバーに設置したのですが、
携帯だと不便ということで、戻しました。


また最近風邪、インフルエンザなどが流行ってきました。
急遽サロンをお休みする場合もありますので、ご了承ください。

ご予約状況はサイドバーにも表示しています。
どちらかで確認してくださいね。

面倒だ!という方は直接メールまたはお電話でお問い合わせください。

カレンダーなんて見ている方がいないのかと思っていたのですが、
変更後、ご予約が相次ぎまして、カレンダーが見られないのですがと
何人もの方からお問い合わせいただきました。
申し訳ありません・・・。

随時更新して行きますが、ふたつのブログとカレンダーの更新は
すぐにできないこともあります。
タイムラグがあり受付終了することもございますので
ご了承ください。

カレンダーにない予定は遠慮なくお問い合わせくださいませ。

メルマガのフォームも設置しました。ぜひ登録してくださいね!

山梨県都留市 あなたのおまもりサロン
香りのアトリエ紗泡(SAPO)サイトはこちら♪
メールはこちら♪
電話はこちら♪
携帯からのメールはPCからのメールを受信可能にしてください。

ご来店の際は必ず事前のご予約・ご連絡をお願いいたします。
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント